んーまあまあ

朝から選挙の投票のため、近くの小学校へ。
ちょい早起きのためか頭ぼけ〜としまま投票。
いちおう今回もちゃんと投票行けて、一応選挙は皆勤賞デスw


その後はオーサカキングに行くために友人と待ち合わせて大阪へ。
微妙な天気で直射日光はあんましないけど、蒸し暑い。
昼ごろ会場着。さっそくメシを食いにw
昼時なので、どこも行列。とりあえずカレーを別のトッピングで食う。
ワタシ軟骨の、友人マーボーナスの。すまんナス好きでない><
言わなかったのが失敗か!?
他の屋台も回って、食い物はかなり楽しめた。アイスも美味かった。
ちょい高いかなーと思ったがw
そのほかのトコはゲームとかがもろ家族の子供向けで、やる気は起きず。
まあ……食うだけならアリかなー感想。

なんだかんだで2、3時間はいたのかな?
あとは梅田でヨドバシのぞいたりして19時頃帰宅。

帰ってすぐにカミナリ鳴り出して、どしゃ降りにw
いやータイミングよく帰ってこれた。