WoW

Heroicの新しいところ行くそうなので、Rep足りないワタシはお休み。
Rev行ってないRepが多いなー包帯男のくらいは自力でのばせそうなのでがんばろう。
まあ…ここぞとばかりにNetherの手をつけてなかったQuestをやる。
Area52のだけど、1個終らせたら2個増えるって感じのが多くて、減るどころか増えた。
合間合間にAvに入ったりしたので、思ったより消化できず。
最後はNetherのはじっこから落下して死亡。墓場蘇生して修理したら5Gもかかった><ナケル


最近のAVはなんだかSH付近でFarmしてるのか、分かってないのか戦いまくる人増えて長丁場に。
おかげで、中盤までChatがうるさいw
SHでがんばるならSP付近でがんばって貰いたいところ。