眠かった

んー特に仕事が激務だった訳でもナイのですが…
0時くらいには起きてられなくなって寝てしまいました。
前から言ってますが、ドンドン夜更かしが出来ないよーになってきてる感じがする。
無理の効かない体になってるって事でしょうかねー><
日曜日も酔っ払ってたので、早めに寝た記憶はあるんですが…


閑話休題


ウチの1stPCはDELLで買ったもの。
ウイルス対策は最初から入ってたノートンをそのまま使ってました。
どーにも最近、その重さが気になって気になって…orz
今月がサービス更新の月らしいので、入れ替えを考え中。
んー軽くて信頼できるのはなにがイイかな〜とイロイロネットで調べ中。
2ndPCではマカフィー使ってんですが…
軽くてイイんですが、サービス延長が自動的なのが…w
メールで更新されたのを知るって状況が。せめて前もって知らせてほしい。