WoW

新人さん(体験版プレイ中)がきました。
いまはWoWに慣れようとしてるところでしょうか(Wlkだそーです)
Thimoaさんが入ってきた時と同じよーな会話がくりかえされてます。
そう言えばThimoaさんは今年初めからやりはじめたんだなーと…記憶を遡って。
それが今ではワタシがEnchantやらEngやらで散財してる間に、EpicFlyingMountを…w
いーの!どのMMOやっても貧乏だから!!!><
UOでもEQでも大航海でも、モチロンWoWでも…orzイインダ
まあ…新しい拡張が入る前にはGETしたいな〜とは思うけど。

まあ、体験版で辞めるにしろ、課金するにしろ楽しんで遊べたらイイなーと思います。
ところでLV制限なお話はしたんだろーか?w


昨日はAV2回やったあとデイリー。
久しぶりにBEMのデイリーもやろうとしたんだけど、色合わせを失敗して心が折れたw
AltのPriでEXPを少し稼いで落ち。