WoW

SVのHeroicへ行ってきた。
わたしは初。
ラスボスよりも1stボスのが強いんじゃねーかとw
サイクロン→雷雲のコンボはMTの様にガスガスHealくる人じゃないと死にますね。
必ず殺すと書いて必殺なコンボな気がしますw
序盤で食らってサクっと死にました。
それに比べるとラスボスは水槽壊しがギリなとこありますが、Rogな自分には範囲攻撃ないし楽です。
反射など近接攻撃なわたしには関係ないので。


次回Patchで実装されるAC無視な効果。
Asuraさんからの情報では強すぎて、バランス調整に苦心してるそうな。
Rog的にはちょいと強すぎるくらいでないと近接してAE痛くて死ぬんだからそれくらいは欲しいなーとw
HPもACも紙でイイからダメージ出さしてくれーーーそれしか出来ないんだから!!