予想

土曜に重賞が2レース。
日曜には天皇賞(秋)
ここんところ負けてるので、そろそろ当てたい。予想はイイ感じなので買い方だなw

土曜の阪神、スワンS
マイネルスケルツィ
キングストレイル
スーパーホーネット
アストンマーチャン
実績断然なスイープトウショウは今回は切り。
きたら諦める。

土曜の東京、武蔵野S
ワイルドワンダー
シーキングザベスト
トーセンブライト
ロングプライド
×ユノナゲット
ワイルドワンダーが固い軸なんじゃないかなーと。


日曜の天皇賞(秋)
ポップロック
ダイワメジャー
メイショウサムソン
ブライトトゥモロー
×シャドウゲイト
マツリダゴッホ
悩んだけどポップロック本命。
ちょい距離短い気がするけど、前走インティライミに負けたけど強い競馬できてたので。
対抗はダイワメジャー。前走の反動とかなければイケルと思う。
メイショウサムソンはちょい内で包まれそうだけどまあ複勝圏内にはくると思う。
ブライトトゥモローには前走裏切られたけど、1回で見限るのもなーと。
シャドウゲイトは前残り警戒。重馬場もいいだろうし。
注意にはマツリダゴッホ…気性面がイマイチだけど、きっちり走れば3着はありそう。
アドマイヤムーンは切り。この馬好きじゃない。
好き嫌いが予想に入るからG1とかで当たらないのかなーと思ったりするけど、ばっさり切るw