WoW

2.3Patchが導入。
微妙に音が変わったりEffectが変わったり。
Engで作れるようになった飛行機(音がウルサイw)を良く見ます。
ただ…NEには似合わねーなーと実感。
見た目はかなりイカしてるんだけどなーGnomeとかDwarf向けなんだよなw
今回のPatchではRogのTalentリセットはなかった。
少なくても41/20/0に振ってるワタシはナカッタ。
んで思ったのが…なんかSS弱くなってないか?と。
Primal集めのときの主力なんだけど300ちょいしかダメージでねえ。
前はもうちょいと出てた気がする。
なんのアナウンスも入ってないので、気のせいだとは思うけど…


あとBGがえらく重くなってるそうな。
Overさんからなんだけど、やってられん程Avが重かったらしい。
Honorでお買い物するためにまだまだやらんといかんおになー。
イロイロとデイリーが入ったらしくいろんな所に!マークつけたNPCいっぱい。
Minimapに表示されるようになって便利なんだけど…Gatherがエラー吐きまくる。