Hellgate

LVが低いのかBMが打たれ弱いのか…HPの減りが大きく。
ミレニアムバトル?だっけかな、そこのQuest終わらせて次のエリアへ行けるように。
HP回復Item使いまくらないと死ぬ。ちょいと戦い方が悪いのかなー?と思い始めた。
せめてModにHP回復とかPower回復のを付けたいけどItemLVに合うのがナイ。
あとステータスがきつくなって来た。
STRとSTAばっかに振ってたためかAccuがキツイ。
Willもあんまし振ってないからPowerがすぐ切れる。
こっちもちゃんと振らないとダメだなーと。
あとは慢性的にお金不足。1600くらいしかない。
こまめに持ち帰って売らないと…きつい。
出るItemがMarksman向けばっかなのをなんとかして。
UniqなItemってどこで出るんだ!?見たことないんだけど…orz