お買い物

ノストラダムス

ノストラダムス

Judas Priestの新作。初のコンセプトアルバム。
題材はノストラダムス…なんか微妙な題材w
音も微妙だったらどうしよう?と思ってたんだけど、そっちは心配なし。
だた曲はほぼ全曲ミディアムテンポ。
最初はなんだかな〜になりましたが、聞きなおせば味わい出てきたかな?
ロブのヴォーカルと曲の練りこみとかはサスガ!と思う。
ただ…ライブとかではどーなるんだろ?すごくまったりしないかな?とw
そっちのほうが心配になりました。
ああ、でもアルバム名にもなってる曲は盛り上がるか。
2枚ぐみなのでCD入れ替えが面倒…ってかそこで現実にもどってしまうですねえ。