WoW

ノーマルなHHにAltのQuest目的で連れて行ってもらった。
しかしHealが出来るのがわたしのShadowPriのみ。
どーなるかなー?と不安だったですが、MTなDomiさんノーマルごときではHP減りませんw
HealBonus580くらいなわたしのRenewのみでいける勢い。
でも不安なので時々GHealも入れてた。完全なOverHealでManaの無駄遣いです…orz
次回はもうちょとがんばります。
WAR,Mage,Mage,Mage,SPri。Mage×3でほぼ1対1にできたのがよかったですね。
QuestRewardの指輪もGETできてホクホクです。
時間が余った時に、またお願いします。
きのことかTerokkerとかHHの真ん中とかがまりまくりです。