WoW

ZAへ再び兆戦。ボス手前のクマライダー×2、人型×2のところが超えれず。
前回は1個手前のくまらいだー×2のとこでアウトだったので1歩前進?w
結局ココで壊滅しまくって、BOSSにTryまでいけずに終了。
現時点でここを超えるには構成を考えるしか!とゆー結論に。
2TANK、4Healer、4DPSな構成であれば楽にいけそうなんだが…と。
とにかくクマのAC下げがきっつい&数多いため1Tankではちょいムリっぽい。
人型CCしてクマからやるにしても途中でライダーが降りるしな。
AsurawarにTankしてもうにしても、3HealerではHealが薄い。
Gedoさん(Mage)がEdo(Pri)にとゆー案もあったけど、それだとCCもDPSもきっつい。
見た目は理想的な構成になるけど、DPSの半分が2acc。
フルにDPSできるのがわたし(Rog)とDomiさん(FuryWAR)の2人。
DPS足りないだろう…やっぱw

DomiさんのTank装備集めてProtになって貰うのが一番手っ取り早いか?との結論に。
幸いDomiさんもMTやりたいです−と以前から言ってくれてたし。
ZAに関してはHeroic回してBadgeも集めてTank装備整えてもらってから再挑戦かな?
なんにせよKzのAranのところでもあったけど、ソウルが足りないとキツイ!
その後は時間的にKzの馬→MoroesをさっくりKillして解散。


AltPriでAV1回行って落ち。
Shadowで攻撃するより物陰からHealしてる時間の方が長かったw
ちょっとShadowでやるよりHolyの方がいいかもな…と思ってしまった。