鳥美味かった

土曜日、AhiruさんXanzさんと日本橋の「一鳥」ってところ行ってきた。
オヤドリとコトリだっけ?2種類あってワタシは親の方を食べた。
歯ごたえあってスパイス結構効いてて脂ドバーで美味かったです。
あととりめしもかなり美味かった。
あっつい日だったのでビールもウマイ!鳥もウマイで話も弾んで2時間弱。
その後梅田に移動して、ちょこっとお話して終了。
楽しかったですーまた機会を作って是非。


難波の方へ行く前に堂島ロールで有名なモンシュシュへ行ってみた。
友人の誕生日祝いと手土産のため。
20時前に到着。ロールは完売してました…orz
つーか残ってるのは中くらいのホールケーキ2つだけでした><
やはり人気ありまくりなのねえ。