WoW

金曜にARENAをやってみた。
組み合わせ運がヨカッタのか、6連勝を飾る。
パーソナルは1550を超えチームの方も1550までもう少しってところまできた。
だがしかし2人ともHandを買ったためPointがないw
それでなんかモチベーション下がったのかその後負けまくり…
結局1500切った。まずPointを貯めてから1550に兆戦しよう。
だいぶウマイ人たちは上の方へ行ってくれたみたい。なんとか戦える。
ARENAの相方ThimoaさんはPC修理のためしばらくPOP不可。
それまではBGにこもってNECKとかをGETしておこう。
あとTalentをPvP向けにしてみた効果もあったっぽい。
ただ、DPSは微妙だ。Sapの距離延びまくりでSapするには楽だがw
SoDが切れまくりでDPS延びないです。


日曜日デイリーでSLに久しぶりに行ってみた。
いろいろ変更が入って手ごわくなってた。
3rdBossはランダムっぽくBanishしてきて動き封じるわ。
5人用でMTをBanishするなーー><キツイ
Murmurは殴ってたらTouchの時に後衛の方まで呼び寄せたりするわ。
いままでそういうの食らったことはないんですよねえー。
あとMurMurTouch食らったあとDoTみたいなのはいったっけかな?
400ちょっとずーっとくらい続けたです。