WoW

各ClassのTalentに調整が入った模様。
Assassinationツリーの毒に関するトコがいろいろNerfされた点orz
それまではどっち取ろうかー?と悩むところがあったんですが…
PvP向け、PvE向けと性格がクッキリ分かれたので選びやすくなった。

以下変更点。
Hunger for Blood now only attempt to remove a Bleed effect. (Old - any harmful physical effect)
Bleedだけか…とゆーかBleedってどんなSkillなんだろ?w
いまいちピンとこないw


Deadly Brew now only has a chance to apply Crippling poison
ここがデカイ。2ndPoisonとしてのるのはCripping Poisonのみに。
思いっきりPvP向けなTalentになってしまいました。


Improved Poisons now increases the chance to apply Instant and Deadly poison to your target by 2/4/6/8/10% (Down from 3/6/9/12/15%)
5%もDownか…でかいな。
毒がのりすぎてアレだったんでしょうかねー><
つーか毒の強化がAssassinationツリーの特色のひとつだったため、目玉がないような感じに。
まあ…がんがん調整入ってるので、実際にLiveに入ってこないとなんとも。
それまで変更入るたびに一喜一憂しまくりそうですがw


Talentツリーの翻訳もやりなおしだなあw