WoW

書くのが遅れたけど、先週の金曜日にAran倒せた!
初Kill!
前回Castを止めたら跳ねてDPSCaster陣を殴りに行ったので…
その反省も踏まえてDomiさんには全力でTauntしてもらってのTry。
ほぼ安定して真ん中でKeep出来ました。
水エレもOverさんがLunerに専念してなんとか処理できてた模様。
わりと終始安定できてたんじゃないかなー?と思います。
これでAranもFarm体制にもっていけるか?


日曜日。
BrewFestaのBOSSを倒しまくって、運も味方にしてAltPriにTrincket2個頂きました。
Damage&HealingとHealingのを。これでHealBonusもかなり上昇して、1700が目前に。
緑Itemは腰と指輪1こになりました。
裁縫をとってないのでPrimalmoonが作れない。
いい加減Herbを捨てて、テイラーとるかなー?と悩み中。
まあ…そんでもこれでHeroicでSubHealerくらいは出来るかな?

その後はPrinceにTry。
3回Tryして3回目は2%まで削ったものの壊滅。
第3段階の後衛陣へのDoTが痛いみたい。
わたしはShadowNovaで死にました。3000を食らうのでもうちょいなんとかせねば。
そしてHealに余裕がないってことなので、もっとはやく2Pahseを終らせないといけないのかなー?
1回は倒せたものの…2回目のKillが遠いなあ…