年末

もう12月ですねーはやいですねー><
既に仕事は年末模様デス。
先週は普段の3倍忙しくて、ヘロヘロでした。
とりあえず上司の腰痛はよくなったものの、とりあえず今年一杯は緩いスケジュールでいくそうです。
まあ…静養させつつってことなんでしょうねーー
そしてその分のお仕事はすべて私にのしかかってくるとゆーorz
まあ先週に比べれば楽なスケジュールですねーわたしの知らんところで決まってましたが…orz
わーこのままこれが通常スケジュールになったらサイアクですねーorz


そんでもまあ…今日は割りと楽なスケジュールでした。
でも…火曜なのでDownなんだよねえ…orz


年末の神戸のイベントルミナリエが始まってます。
もー10年以上続いてますが、ホントに興味のないイベントですねー。
人が多くなって帰宅時に座れなくて、疲れるので…
ただまあ…だいぶ人通りも落ち着いた感じです。
始まって数年はホントすごいひとで電車満員とかですが、今年はさほどでもなく。
まあ…10年以上続けば集客力も落ちるわねと。