WoW

ようやく月曜日くらいから夜遊べるように。
全然遊んでない訳ではないのですよ?本店の泊まりの日は諦めましたがね。
疲れて帰宅→はやめに寝る→早めに目が覚める→仕事までゲーム→わーだれもいないわー(T△T
23時くらいに寝ると6時くらいに余裕で目が覚めるデスw
仕方ないので早起きしたときはDeathKightですw
70までの必要EXPが減ったお陰もあってガンガンLVUPしております。」
あとDeathKightが強い。Bloodなので休憩なくガンガンやれるのがいいですね。
LVUPごとにDeathGateで帰ってSkill覚えないといけないのが、メンドウですが。

Rogの方もこれからEXPしますよーとりあえずPickLockでFroststeel開けれるようにならないとねーw
LV80になった時の武器も買ったしw