WoW

今日Patch当たるのかしら?
DKもイロイロ変更入るので、ちょっと弱くなるかな?
たぶんTalentリセットされるだろうから、これを機にLeveling用から変更予定。
51/13/7
BloodでDPSではこれが一般的なんじゃなかろーかと思う。
Hysteriaは物理攻撃力20%上がるのはイイけど、ダメージ食らってしまうのはどうかと思うのだが…
自分にとってのFriendlyなTargetって事はPartyメンバーって事なんでしょうしねえ。
毎秒自分のMAXHPの1%ってことはワタシなら200近く食らうって事だしねえ…どうなんだろう?
30秒続くと…6000も減りますし。
細部をいじった51/13/7か、52/0/19も考え中。
後者はDeath Rune Masteryいるのかなあ…とゆー考えに基づく…DPSは下がるだろーけど、HS2回分。
でも、近接だしHeroicとか行くとなんだかんだでDmg受けるとの予測なのでDeathStrike打つ方が安定するかな?と。
あーでもDeathRuneあった方がMark of BloodとかRune Tap使いやすいねー悩む。まあWorm削れば済むか。
臨機応変さを考えるとやっぱとった方がいいか…WormはAEで速攻死ぬだろうし。