WoW

わたしのDKも徐々に装備が整ってきてHeroicにいけるように。
で!昨日OldKingdomに行ったんですが…2ndBOSSでつまりまして。
ランダムターゲットでHP吸い出して、そのターゲットにはHealが効かなくなるって能力。
あれでわたしのDPSが不足が判明。吸われてる対象が死ぬまで効果を消せない。
全力で殴ってるんですけどねー><
どーにもこーにもいかんかったので、Asuraさんと交代。あっさりたおせた模様。
かるく凹む…orz 
なんにせよ、さらなるDPSUpを目指さんといかんなーと。
まずはTalent変更。51/13/7の小賢しい修正はやめてデフォな振り方に。
とりあえずIFでカカシを殴ってお試し。装備は変わらなくてもDPS2300くらい。
Horn of the Winterが切れるまでの2分間での数字。
グラフを見てると1400ちょいに下がってる時間帯があったので、慣れればもうちょい上がるかな?
HysteriaとかPetとか51ptTalentは使ってないので、瞬間的にはもうちょい上がるハズ(たぶん)
あとなんだっけ?Ghoulいっぱい出す20分CDのSkillあれもPvEで使えるんだろーか。


Imba!ではHitが多すぎる!とか言われてますが、強化途中なので気にしない。
RepRewardで肩、脚、武器が変わればちょうどイイくらいになるはず。
まだまだやることいっぱいですw