WoW

Emblem of Heroism80個貯まりましたーー!!(^▽^)
ようやくですがT7のCHESTを購入。
あの見た目かなりイマイチなRepChestともお別れ。タバードで隠す必要が無くなりましたw
いましばらくはRepがいくつかNeedなので対象のタバードはつけますが。
STR。GEM、Dodge、Parryはかなり上昇するのですが、DefRatingのみを考えると減少。
T7をつけるとDefRatingがCapの540ピッタリに。これ以上は下げられなりました。
HeroicのDropにはDefは下がるけどその他は上がるってのがいろいろあるのですが…


WGが勝利で終わった後のVoAに行きたいんだけど、タイミングが合わず1回も行けてない。
Emblem of Vator目当てで。装備のDROPは運があんまし無いんで期待などするだけ無駄だろうと。
なんとか平日の夜か日曜日の昼間に運良くあたれないかなーと。
日曜日の昼間はもう行きたい人は行ってしまってて、10manもなかなか立たないので…