篠島ってトコ行ってきた

愛知県の篠島ってトコに行ってきました。
ふぐとタイが名物だそーです。
いろいろとトラブルはあったもののふぐとかタイとかを食いまくりました。
しかし、ふぐの白子ってのを初めて食ったのですが、あまりうまいと思わず。
高いんでしょーけどねーわたしにはふぐ皮とかてっさの方が好きですねー。
ポン酢も好きですし、そっちばっかり食ってました。
揚げものもあったのですが、当たり前なのですが…骨がめんどい。食いづらいw


帰り道のついでにマウンテンってある意味有名なお店に行ってみたのですが…
満員だったのでサクっとあきらめ。注文して品物出てくるのにエライ時間がかかるそうで…
日曜とかは早めに行かないとムリっぽいですねえ。

帰宅したのはなんだかんだで日曜の22時くらい。
前夜騒いでほとんど寝てないのと、旅行の疲れもあってか23時には寝ましたw