WoW

かなり欲しかったHeroicVHのTank用LEG装備をGET。
ギリだったDefRatingにちょっと余裕が出来た。
安心してBadge40個貯めてHand装備を狙えるなーと思ったんだけど…
KirinのRepでもらえるHand装備が結構いい。
そーなると25個とかで貰えるNeckとかWaist装備先のがいいかな?とも思ったり。
NormalなHoLで出るDefTrinketとかも欲しいんだけど…いかんせんNormalなので行く機会がないw
そーなるとBadgeでTrinket先に貰った方がいいかなーと。
イロイロ悩み中。とりあえずのNonBuffでHP28000を目指したいなーと。


3.1でのDKの変更ですが、あれからドンドン変わっていってます。
HBのダメージが元に戻ってCDが5秒増えたり。使いにくくなってるよ!w
Blade BarrierがParry10%からDamage軽減になってたりとか。
LichborneがPvP専用なTalentになってたりとか(これは最初からだな)
これから先もガンガン変わることが予想されますねー。