WoW

先週はVoAの10manとか25manに行ったり。
Guildメンバー+呼び込んだ人でOSの10man/25manに行ったりと。
主催のAsuraさんお疲れ様です。手伝えるトコは手伝えたらイイな〜と思っております

なんだかんだいって、お初なところはドキドキしますですねー(^▽^;
わたしのDKで25manのOTとかできるのかとかイロイロと。
結果としてはなんとか出来るっぽいですー。
T7.5のHandもここ一番のRollでGET出来たりとイイコトづくめ。
ただ…Vatorを1個か2個取れてなかったのが後々判明して軽く凹む…orz
VoAとOSの25man行ってVator4個はおかしいですよねー><
次回チャレンジの時はもっと気をつけて数見ようと誓いました。