ヤッターマン

行ってきました。
ドラゴンボールとどっち見るか悩んだんですが、評判のいいコチラにしました。
今までに見たアニメ実写化の中では最高水準な映画になってたと思います。
家族連れが多く、最初ワーキャーうるさかったのですがだんだん静かになってよかったです。
あのうるささで映画見るのはキツいと思ってたのでー。
あと下ネタがわりとバンバンとw お子様もわりと入ってたので、わかるのかしらーとw


深キョンドロンジョ…むちむちでイイ!!(^▽^)かかわいらしーエロさで良かったです。
網タイツはイイですねーいいですねー好きです。
声もポワンとしてますんで、ゆるくてイイですねー。
基本、全体的に雰囲気が良い意味でとてもゆるいのです。変にシリアスだったり、ギャグだったりせずに。
そういう意味でも深キョンはアタリだなーと。
脇を固めるボヤッキーとトンズラーも良かったです。生瀬とケンドーコバヤシですから雰囲気がねーもう怪しいw
「や〜っておしまい」「あらほらさっさー」ちゃんとやってくれますしねー。
ハズしてはイケないお約束はバッチリですので、分かってるな〜と。

ヤッターマン1号・2号?印象が薄かったですww
ちゃんとヒーローしてるんですけどねー。
これでまあ…1号2号も印象強かったら全体的にはイマイチになってたんぢゃないかと思うので、これでいいんでわ?
アニメからして3人組の方がインパクト強いよね?と。