WoW

Naxxの侵攻開始。
以前1度行ってみたけど、ちょっとまだムリだわーってな感触だったけど、今回はどうか。
わたしのDKもだいぶ装備集まってTankとしてはそこそこの固さにこれたと思う。
Soulは8しかないけど、装備もソコソコ上がったし行ってみるベやーと。
まだ楽な方と言われてるらしい…Arcahnid Quarterに行ってみる。
クモばっかりだw
1stBoss…
最初はMTのOverさんがBOSSをKiteしつつOTのワタシがEliteAddをキャッチする作戦。
どーにもHealが途切れてMTかOTが死ぬ。
2度の壊滅後、奥に押し込んでHeal厚くしてやってみるべーと。
EliteADDはDeathGripでグーンと引く感じに。
こちらの方が安定した。ADD引くのに手間取る時もあったけども。
最後まで安定したままKill。よーやくNaxxへのとっかかりが出来たw
2ndBOSS…
BOSSに護衛4。BOSSのFrenzy解除のため護衛を近くで殺す必要がある。
Frenzyに入るまで護衛は殺さずにKeepする事が必要。
DKよりはPalの方が複数Keep得意だろうってことで、わたしがBOSSのTankに。
PalのAEから1匹づつひっこ抜ける気があまりしないw
BOSSのノーマル状態での攻撃はさほどでもない感じ。Frenzy解除が鍵ですねー。
3匹目の雑魚でのFrenzy解除が上手くいかなかったけど、それさえ気をつければ問題なさそうなBOSS。

3rdBOSS…
でかいクモ。くもの巣みたいなとこで戦うためTargetが見難い。
雑魚はわくは吹き飛ばされて繭につつまれるわで、なかなかに大変。
2回壊滅したけど、最後はほぼ半壊になったけども殺せた。
次回はどーなるかは分かりません。勝てるか勝てないかは微妙なラインだと思った。もうちょいDPSいるなーと。