オーストラリアGP

開幕戦。
えーとテストの動画で今年のマシンにも慣れたとか思いましたが…
実際レース映像では前から斜め上から撮ってる映像が多くて…デカイフロントが強調されて…
かーなり見た目イマイチでカッコ悪いです!!
まだまだ慣れそうにありません。
レースはHONDAの急遽撤退の後を継いだBGPのバトンが良いレースを見せ、ポールトゥウインで優勝。
バトンの優勝は3年?4年ぶりくらいだそーで。
HONDA今年はきっちりマシン作ってきたのに、撤退とは運の無いチームですね。
エンジンもHONDA→メルセデスに変えてかなりパワー上がったそうですが…
まあ引き継いだロス・ブラウンも一安心ってところでしょうかねー良い結果出て。
ただねーこのBGPのマシン白を貴重にところどころ黄色のカラーリングなんですが…
膨張色かなんかでよけいにフロントウイングデカく見えて…アレでしたw
全体的に見た目イマイチでしたけどねーーorzノーズも高くてウイングとの高低差がアレだなーと思うし。
まー去年まで2強だったマクラーレンフェラーリがイマイチな戦闘力?だったので序盤はかなり楽しめそうな雰囲気。
BMW、Redbull、TOYOTAもあんまし差はなさそうなので、いいバトルが見れそうです。
2戦目が楽しみですねー。