中国GP

早くも3戦目。マレーシアに続いて雨。
レッドブルベッテルポールトゥウインで今季初優勝。通算2勝目。
開幕戦でおいおい…と言いたくなるよーなクラッシュ起こしたベッテル
今回のオーバーテイクの時にもヒヤヒヤw キッチリ綺麗に抜いて行ってましたけどね。
ベッテルは若い!って感じのドライビングが魅力ですねー武器にも弱点にもなってるところが魅力。
小さくまとまらずにでっかく成長していって欲しいですねー。
2戦続けて雨になってセーフティも出てて混乱したレースが続いてますねー。
2位スタートなアロンソが15位とかに落ちていったのはちょっと不運すぎるだろーとw
今のところブラウンGPレッドブルBMWあたりがトップ集団でちょい落ちてTOYOTAとかな勢力図かな?
マクラーレンフェラーリの影が薄い。マシンがイマイチなのは確かですねえ。
特にフェラーリはヒドイ。後方集団に埋もれてます。巻き返しはキツそーだなあって印象。
暗黒の90年代中ごろのフェラーリに戻ったか?w
90年代といえばウィリアムズ。このチームはいつまで経ってもピット戦略がイマイチね。
ピットのたびにごーかいに順位落ちていく姿がデジャヴw
この3戦の中島は将来無くなるぞ!って出来。ニコに差開けられすぎです。