ここ数日

ここ数日、えらく肌寒い日が続いてます。
3月上旬の気温云々〜〜って聞いた気がします。
特に夜間は寒くて、またガスヒーターが稼動したりしました。
商売ではカイロがまた売れまくったり…季節終ったから在庫少ないのYO!
夏でも使用する人はいますので在庫0ってのは1年を通じてないのですが、ここまで売れるとサスガにって感じ。


季節外れと言えば、マスク。
また店頭に出てきました。豚インフルエンザが世界的流行になるかもってお話なので。
WHOのもフェイズ4に移行したみたいですし。
本格的なものからお手軽なものまで、いろいろと。
本格的なマスクの値段を聞くと「高いのね〜」とよく言われます。
仕組みとか形とかが本格的なものですからーと返事するしかない訳で。
ビシっとしてる訳ですよ、値段的にもw
簡単なのはダメなのか?とゆー質問もありますが、ダメじゃないんですよねー。
つけてないよりかは遥かにマシなんで。