WoW

Argent Tornamentの2HandSwordを無事にGETしました。
Naxx産の2HandMaceを使ってたんですが、さっくりと乗り換えw
いやーー性能的にはほぼ一緒なんですが、見た目がやっぱイイです!!
あのデザインはかなりお気に入りです。凝っててイイですねー。
あとはDPS用にも1個買ってChestをHeroに変えた時の備えをすればバッチリかな。
EmblemもVatorもまだまだいるなーって感じです。


VoAにNEWBOSSが入ってPuGでも、当たり前のよーのトライするようになってます。
2,3回トライしてムリならOldの方にってして欲しいんだけど、Newがムリなら解散って感じになっててねー。
きびしい。とくに25Manのほーが募集も少なくなってしまってる感じで。
10Manはなんとかやる気マンマンでVentも使うPuGに入った時にやれたんだけど…
それでも2回はWipeしましたねー。OTだったので補充されるADDを拾うのに気を使ったデス。
どーしてもTargetがしにくいので、前もってDaDを置くんですが、Runeの関係で置けなかったりする時も。
そういう時はDeathGripでも引いたり、近づいてHBで無理やり引いたり…素早いTargetが必要。
なかなかに疲れましたw
10Manはメンバーそろえばやれる感じですが、25Manはどーなんでしょうねえ。先週やれてないので。
とりあえず入るときにOldとNewどっちからやる気なのか?と聞かないといかんのがメンドイw