眠くないw

こんな深夜になにやってるんだ?と我ながら思う。
土曜日に0時くらいまで飲んで、そこから朝までカラオケしたりしました。
All That Remainの「This Calling」など歌ってみたんですが、果てしなく微妙な出来。
デスボイスの練習をもっとしないとダメなようですw
あと新しいところは陰陽座の「相克」など歌ってみました。高音あんまし出ない私でも割合歌いやすいです。
Nightwishの「Wish I Had an Angel」もあったら歌いたいのですが…どっか入ってるトコロないですかねえ。
女性と一緒に歌えたら最高なのですが…よく一緒に行くやつははまったく興味ないみたいで…orz
そんで、日曜日朝から寝て、昼に起きたら…夜寝れなくなりました。
睡眠時間的には足りてないと思うのですが…なんでか眠くないw
まいったなーと。月曜は映画見に行くんだけどなーホント。