WoW

DPSスペックをBloodに変えてみたんですが…いまいちあんまし出ない?
Gear的には標準なのかもしれませんがカカシ殴って2300〜2400くらいなんです。
VoA25Manに行ったときもDPSだったのですが、2700くらいしか出ませんでした。
なんか下がってるんじゃね?と思ってしまった訳で。
なので、かかし殴ってDPS検査。AddonはRecount。BuffはHornのみ。Specは51/2/18
GlyphはDarkDeath、DeathStrike、Disease。
ローテはIT、PS、HS、HS、DS、DCDump→IT、PS、HS、HS、HS、HS、、DCDumpって感じなのですが…
なんだかなーって結果しか出ませんでした。
そらまーワームやらDSで死ににくいとは思うけど…肝心のDPSがねえ…って感じ。
なのでFrostに戻してみた。GlyphもIT、Obli、FSに付け替えて。Specは17/51/3
2900〜3100くらいカカシ殴って出ました。
歴然としててねえ…orz Frostはちょい敵選ぶトコロあるけど出ますよね、やっぱり。
次回もう1回VoA25ManにFrostDPSで行って試してみたいですねー。しばらくはやっぱりFrostDPSで行きます。
もっとGear上がれば変わってくるんでしょうか。
それとも新InstanceでもやっぱFrostにきつい敵(BOSS)ばっかりなのか?と。
Unholyは試してません。なんかDPSはUnholyだぜとゆー流れに逆らいたいw
RogのときもCombatSwordが出るぜーといわれ続けてもDaggerを一貫して使ってましたしね。
変なところで逆らいたがりw