まあ…アレです

先週末からのインフル騒動でストレスががんがん蓄積されて行ってるようです。
ここ数日のことを書こうとするとぐちとばせいとぼうげんで終わりますので、省略!
実のところMixiもココも書いては消しを繰り返しておりました!
ただ書くことでストレス発散!!!になってるのかも…?


それはそーとしてこの騒動で忘れられてるよーな事が2件ほど。

1つめ…資格登録したけど、免許はいつくるのか?
インフル前は一ヶ月ほどかかるとか言われてました。もっとかかりそうです。
6月の法律施行に間に合うのでしょうか?絶対間に合わないと思います!


2つめ…定額給付金は3月に申請しましたが、まだ送られてきません。
6月とかになるとゆーウワサはありましたが、夏になりそうな雰囲気ぢゃないでしょうか?
もしかしたら秋とかですか?どーなるです?夏に間に合うかなー?ホント。