日常

土曜、月末なので、ちょいと仕事増えて、締め切りありの仕事が進まず。
日曜に持ち越そうかと思ったけど、日曜は日曜で勉強会で半日つぶれる(実際は1日つぶれた)ため断念。
土曜夕方に到着したゲーム2本を放置のまま仕事。
0時前にとりあえず終わってみる(めんどいーーーTT)

キチンとメシ食って風呂入ったら1時過ぎてたので、次の日のためそく寝る。

日曜、7時くらいに家を出て勉強会へ。
新大阪は微妙に時間かかる〜><
9時半頃会場着。30分ほど余裕あったのでタバコ吸ってコーヒー飲んでみる。
午前中の新商品の説明はとどこおりなく終わり(時々寝そうになったけど・・・)
昼飯はさんで午後の2人目の講師の話がクソつまらん&役にたたん&話ヘタでサイアク!!!
これを1時間半はキツイ。途中退席しようかと何度も思った。
仕方ないので白紙部分が多いレジュメに絵書いてすごす。
16時半くらいに終了。
その後、軽い食事会があったあのでメシ代浮かすために参加。
帰宅は20時・・・・・ものすげー疲れたのでちょとベットに横になったら爆睡してしまいましたw
気づいたらまたしも1時(汗
風呂入ってる間に「下級生2」とか「Quartett!」をインスト。
軽く「Quartett!」をやってみる。話のテンポとか内容とかは好きな部類なのだけど、圧倒的にボリューム不足。
1時間ぐらいで1ルート終わったよw表現方法はおもろいので、内容をもっと厚くし欲しかった。
あと、音楽は良いです。弦楽が好きなせいもあってかなり気に入りました。




あああああああああ、EQが毎日出来る環境が欲しいです、神様><