EQ

お昼の部。
午前中は掃除などでつぶれたけど、昼過ぎからPOP。
とにかくAAためて、生EXPへの道を踏み出したい私。人を誘ってみる。
私&Eine、博士、Amaさん&Ake、Haneruさん。の4Soul6Chara。
OoW導入以降Earth,Fire共々大人気。Mobが枯れるほど人が多いw
OoWも一杯だって事でVexdでまったり(?)EXPすることに。
BarinduへのGGが入ったお陰でかなり行くのが楽に。
ただしMobの痛さは変わらず・・・・w
何匹か狩った所で博士がポツリ「anget取らなくていいの?」
・・・・・・あうーーー完璧に頭から抜けてた><
って事でLDoNへ。
1回目ノーマル。無事クリア。
2回目ハード。Haneruさん抜けで5Charaでいく。惜しいところで失敗。最後の詰めの部分でPULLをミス><
すいません、距離が短すぎました。その上3だしTT
失敗したけどNamedも殺しで微妙なItemをGET(汗
その後、LangisさんのEpic2のヘルプへ。
最初はNadoxの予定がターゲットがDepopしたらしいのでSGへと変更。
SGのMobは無事KILL。パーツも出たようでいい感じで終了。

夜の部。
FebさんがFireでやってるらしいので混ぜていただく。
NamedKILLしてFTのBeltが出る。Eineは既にGet済みなのでFebnekoGratz!!
その後、HideさんとIndasさん加えたメンバーでOoWのWos?だったかな?初めてのZoneへ。
ガリガリと狩る。ただここのFacをDownさせるとQuestが受けれなくなるとゆー情報が入ったので、別の所いくって話してると所で電話が鳴る。
知らないおばあさんらしき人から「どーしても店開けて欲しい」との事。
日曜の22時過ぎての電話に加えて、始めて来るのに「開けろ」とはいい神経してます、この人。
電話ではどーにも埒あかないので開けることにTT
PoKへGG貰った所でFebさん達から抜けさせて貰う。すいません、中途半端になってTT
しかなくシャッター開けておばあさんの相手する。
・・・・・・・・・・電話よりも実際に話すほうがバカっぷりが増します(タメ息)
ちゅうとな知識で話されるので2重手間になりつつお話。
30分後・・・・・こんな時間に開けてもらったお礼もなくスタスタ帰りやがりましたTT
年齢を重ねて常識とか礼儀とかをどっかに置いてきたようです・・・・
客商売ですが、2度と来なくていいとおもいましたよ(泣

気を取り直してEQ。
Vexdでまったりするとゆーmyoenさん、akubiさんご一行に混ぜてもらう。
途中何回か死ぬも、いい感じにAA稼いで1時に落ち。
EQ三昧な1日でしたw