焼肉

akubiさん、myoenさん達とCampしてた時に焼肉の話が出たので聞いてみた。
「タンはすきですか?」
返事は即答で大好きとのことw
うーん、やっぱりタンは大人気なんですねえ・・・・
私はタンがあまりすきじゃなく、タン食うならハラミ食うんですよ。
今まで友人どもと食い放題行ったら最初にタン山盛りにしてくれるので、隅っこで寂しくハラミをちまちま焼いたり、バーベキュー行ったら肉はタンブロックのみで後は野菜オンリーだったとか・・・
タンはそんなに人気あるのか&美味なのか?ってのが疑問だったんですが。
最近ではまー焼いてあればちょことは食いますが、ハラミとかの方が美味いのは変わらんのですw
私の中でのベスト3
1位!ハラミ!!  サイコーですw
2位!カルビ!!  脂が多いですが美味いですw
3位!テッチャン! 内臓系では一番すきですw

ちなみにレバーは素で苦手・・・・食えません(汗