EQ

昼まで爆睡しておりましたw 連休バンザイw
まー新聞読んだりしてから、14時くらいにPOP。
昨日書き忘れたんですが、TakaさんからITEMを頂く。
ACeffectのついたBack装備!!ありがとうございますーTT書き忘れてすいません><(
基本ACは亀盾より低いもののEffectとHPが上がるので、通常装備してます(付替えがめんどいw)
とりあえずBankの整理。
SPを交換してMagSpellに。いらないItemをTributeにしてみたり。
んな事をしてたらLDoNのお誘いがあったので、Takへ。
めっきり主要武器がBBBとなっております。1HSを使ってないな(汗
ちょくちょく跳ねますが、まあ問題ない程度なので継続使用。
さっくりとクリア。まーNamed殺しに行ってFearやらStunやらCharmやらで死んだのは夢ですw
この時点で16時。昼食べてなかったので、ここでメシ落ち。
どーにもサイクルが狂ってるなw
夜の部。
20時くらいからLangisさんのEpichelp。PoJの奥でCamp。
EXPあんまり期待してなかったけど、意外と入ってくる。
0時くらいまで粘るも、NamedがPOPせず。
サスガ、POOR戦隊ナニモデナインジャーw
本日はAAを2GET。ペースが速くなってきたw