日常

どーにも最近の日記は愚痴やら毒やらで全然だらだらしてないなーって思ったw
愚痴&毒は控えめにしていこう・・・・
オランダ・フランドル絵画展・・・・完璧に忘れてた(汗
始まってすぐ行くと人多いから、と思って行ってなかったんだった。
昨日深夜にTVで見なかったら最後まで忘れてたな・・・・日程的に来週しかムリか。


最近、日記には書いてないけどUOもやってます。
合間合間に1時間ちょいちょいと。
時間的に知り合いに会う可能性低いので、一人で大抵行動。
アーチャーメイジなため微妙に死にやすいw
目を離すと瞬殺されてる時があるので、あんまり強いとこはいけない。回収めんどいから。
なんかUOも新しいのが出るようで、ニンジャやらサムライやらが導入されるとかなんとか。
どんあのか全然知らないので、どんなんになるか期待と不安が半分半分って所。


お見合いが再来週と迫った。
午前中から始まって夕方で終わるとゆー健全すぎるプランらしい。
まー不健全な見合いってのがどんなんか知らないですがw
とにかく沈黙がイヤなので、話題を増やすため興味がないものにも目を通してる所。
全然知らないよりはちょっと知ってた方が良いとおもうので。
もしもな話ですが「ガンダム好きですか?」と聞いて・・・
相手が「ギャンが好きです!」って返事が返ってきたら、その場で婚約しようかと思いますw
「貴女のような人を探してました・・・」とかほざいたりもしますw