EQ

2ndとAltのLVUPをもくろむ、私。
1stのShouがいいペースでEXP貯まってるため気分転換も兼ねてw
DSPでの退屈な・・・もとい安全な狩りは飽きたw 金も貯まらないし(ここが重要w)
なのでお金が良いと聞いたLOYへ。Portalも出来て行きやすいし。
GunthakでCampを試みる。
Leviで海渡って浜辺でやろうとするも、West側はBstな方がやってたので、east側へ。
40BRDから見て青。ガンガンやるぜーってばかりに早速PULL!!
Meleeは痛くないな、やれるーとか思ってたら、イキナシ100%あったHPが50%まで減ってる><
さらにFearなんぞ食らって操作きかねえ><
おおおお!!!どんどん海の中にーーーーー!!!息がつづかねーってば!!回収がああTT
なんとか水死はまぬがれて泳いで戻ってたら、Mobにガンガン殴られ、浅瀬で死亡TT
そしてDeding・・・・・・・・・・・・まあ回収は楽だった。

イキナリLOYの洗礼を食らってやる気失せた&Haneruさんのお誘いがあったので
shouにPOPしなおしてOowへ。
私、Haneruさん、akubiさん、saizoさんの4soul6charaでcamp。
初めてのZoneで順調狩ってたら、半壊したHujikoさん達が死体と共にw
Namedにやられたらしい。
人を集めてTryしてみる。4paのプチRaid
結果。2回Tryするも負けTT
ザコMobの湧きが早すぎて処理間に合わず。
NamedのHP減ったらPOPしてくるのと思ったけど、どーにも違うらしい。
2回目ザコ攻撃してたら一気に数が増えた。7〜8匹くらい?
どーにもEncさん後1〜2人はNeedな感じ。1人じゃどーにもならんっぽい。
OoWは奥が深いwなめちゃいけないなと。