EQ

さて昨日Downだったので、昨日の分までーと思いPOP。
あらかたGroupedだった模様で唯一soloだったMahoのWinさんとBotLSでCamp。
SlowあればHealほとんどいらないぐらいには成長したなw
EineほとんどDD撃ってました。
ザクザク狩ってるとPOPしたHaneruさんがGGの素のCampメンバー募集してたのでWinさんも連れてOoWへ。
行き先はNoble〜。
崖の所でCamp。まあMeleeはたいした事無いのでサクサク狩るもなかなかItemが出ず。
ただAAにのEXPだとかなり良い。1kill1blueって感じ。
出るまでやりましょーな感じで1時間半ぐらい狩ってるとひょっこりと出ましたw
おおおお!超レアなItem出た!これでPoorwhiteとは言わせないwww
で、途中合流のUtaさんも加わってWoSへ移動。
Namedも出るらしいポイントでやる。
ここもNamedを含めてMeleeは痛くない。SlowあればHealほとんどいらん感じ。
2時くらいであがり。Namedも狙ってみたんだけど、どーにも外人さん目ざといw
こっちが引く前に引かれていくTT 1回引いたけど2ADDでEvacするとゆー悲しい展開にTT
ただAAはがっつり稼げてID3までGET。
のこり5ポイントで生EXP中心な生活に。みなが黄色くなっていってさびしいw
早く追いつこうw

メモ代わりに・・・・
GoDのSewerで出るHastebeltが欲しい。
これでGETで全体的に性能があがるので・・・・どなたか付き合ってくださいませTT
seahouseも悪くないけど微妙なんですよ(汗