小説

チキチキのわ〜る烈風伝7 嬉野秋彦著。
このシリーズも完結。
キーマスターが好きだったので、せたのりやす先生の挿絵にひかれて買ってからの長いお付き合いも終わりか・・・ちょいサビシイな。かなり長いシリーズだったし。
でも、読後感がすごぎさわやかな終わり方でよかった。
全体的に萌えはほとんどない。鳳月主人公になってラブコメ要素は増したけど、それでも非常識と勢いとギャグと時々燃えで突っ走ったこのシリーズ。
最後には鳳月ががっつり成長したりして非常に読後感さわやかなエンディング。
かなりお気に入りなシリーズだったので完結して嬉しいのやらもっと続いて欲しいのか複雑だったりw
鳳月と麗芳で新シリーズできそうだなって思うので、それに期待しつつ。
お疲れ様でした!