EQ

土曜日。
3時間Downって事で普段時間かかってやれてないことをやって22時くらいにPOP。
あれ?なんかみなGrouped?
聞いたところによるとすぐにUPしたらしい><20時半くらいと聞いた(泣
すっかり出遅れてあぶれぎみ・・・出遅れまくったTT
仕方ないのでEine出してHoH行くも全てCamped。PoIは空いてたけど美味しくないので飽きるTTPoFireのENTはslowなしDSP低いの2重苦でやれない事はないけどやめ。
モリー足りなくて1PCで2EQ立ち上げるとZoneがエライ事に(汗
倍にあげようか・・・・お金ためないと。リアルでもEQでも金策かw
23時頃Miskさん、JejeさんがLFGしてたので、お誘いしてOoWへ。
同じくLFGしてたKimさんも誘って、かなりDPS高めなParty。
お城近くで主にDragornとかを狩って2時までEXP。
PullがWARなためNamed探すのはダメダメなため、Namedは1匹も狩れず。
それでもAA2個GET。あとちょっとだーw


日曜日。
午前中は神戸に来てたオランダ・フランドル絵画展に行ったので、15時くらいにPOP。
OowのnobleへGGspellの素を求めてAmaさん、Asuraさん、Nekoさんと行く。
1個はさっくりと出るも2個目がなかなか出ず・・・・
そして私がLootしてみると、なんと1発ツモ!!!
自分でもびっくりーーーーーーwスゴイぞ!私!!自分のItemcampの時もこの調子でひとつw
で、油断してたのか66Ding!!(汗 AAも1dingでID4をGet。
Dedingにおびえる日々が・・・・EXPバーが固すぎw


夜の部はTipt。
色々あって出発が遅れたりメンバー変わったりして。
結果、私、博士、Asuraさん、Kyabaさん、Febさん、Tamaさんのメンバー。
イイ感じで進むもおしいところで失敗。残念ーーーTT
また、声かけると思うので懲りずにまたHelpお願いします。
今回のHelpに感謝!!
やはりこの日は調子良かったようでbossのKeyも1発で引きましたw
・・・・・・・・・運使いすぎた・・・・・しばらくMLやらない方が良いと思う(汗
この調子が続くわけが・・・・・・・・・TT