おとめ組

私のひいきは小川麻琴さんなんで、小川さん中心に見る。
ダンスでセンター立ってたり人数少ない分たくさん歌っててイイ感じ。ただ、これって小川さんが一番ぽちゃりしてる時のライブですかねー?(汗)周りが細い人ばっかりだったので余計に目立ってた。いやまーそれでもかなり堪能しましたけどね。「GET Up!ラッパー」の時のキメポーズのUPとかは「カッコいいんでない?」とか思ったし。カッコイイと思ったのは初めてだったり・・・
ライブの様子もあれぐらいだったら十分行けるなーって思った。ちょと恐怖感が薄らいで、アイドルのライブに対するトラウマ克服も近いかも知れないw
曲的にも好きな感じな曲が多かったし。「ここにいるぜえ!」「BE ALL RIGHT!」「シャボン玉」「Do IT! NOW」が良かったとか、「愛の園」はダンスは舞台栄えするけど曲はCD向けかなーとか「Go girl」は多人数コーラスじゃないとヘコって来るところあるなーとか色々と。
変にきゃぴきゃぴ(?)してないし、全員かなりしっかり歌えてるなーってのが全体的な感想。中でも藤本美貴さん。すごいパンチ効いた伸びる声してると思った。歌唱力では一歩抜けてる感じ。声質が全方向型っぽいし。小川さんは中〜低音で幅のある伸びる声っぽい。田中さんは高音オンリーかなー?ヘタに抑えると良さが無くなる感じでした。

こんな感じでか〜なり堪能しましたw
ズルズルと深みにハマってるなーと実感しております。