EQ

月曜日Downと聞いていたので、何も見ずに3時間!と自己完結してPOPせずw
CD聞いたりビデオ録画の貯まってた分見たりネットしたりで過ごしてると2時回ってた(汗
最近のEQやってる時間より起きてましたw 
その分火曜日には22時で眠くなってしまいましたが・・・・EQできず><
他の方の日記見てるとEpicのラストパートやりまくってみたいでちょいヘコみ。なんでかラストには縁が無いです、私。POP出来てなかったり、深夜でムリだったり・・・唯一参加できそーだったNekoさんの時も合流までに死んで、Rez貰うも死体Stuckして見つからず裸で終わるまで待ってたとか><あれはさびしかったーーーw
Epicは調べたけど、今はEXPがNeedだろ?って感じなのでまったく進めてません。PantyoさんにEpic1とって無い人のQuestやろーとお誘いは受けたものの、時間が遅かったので出来ずじまい。そーいえばEpic1もPFKのゴブリン心臓とIceGiantの所で足止め食らったままだなと思ったり。