音楽

Mando Diaoの「Bring 'Em In」と「Hurricane Bar」を聞く。
すさまじくレトロ感とゆーか郷愁を感じさせるメロディとヴォーカル。特に「Hurricane Bar」の頭3曲は一昔前の夕日に照らされた農村だとか下町だとかの映像にハマりそう。疾走感とか壊れた感じをより求めるなら「Bring 'Em In」をまったりとゆーかメロディ求めるなら「Hurricane Bar」かな?と。共通項は郷愁、夕日に照らされた風景。
めちゃハマるというよりはふいに聞きたくなるアルバムって感じ。
前の日記でセックスマシンガンズとジャムるビートルズ」って買いたけど、セックス・ピストルズの間違い。マシンガンズとジャムってどーするwみかんの唄歌うのか?とw