EQ

土曜日。
POPしてBBMへAugの取り付けに。なんか骨が無数にいてBBMいる間中殴りかかってきたw
なんかのイベントらしいけど、詳細わからず。
5,6匹に殴られながらとりつけ。これでCもらえば10Kはなんとか越えるHPになりました。THX
そのあと、Cityへnekoさん、博士、Croさん、私で。通称AkubiPointでガツガツと。
ガツガツとやりすぎたせいか2回ほどCRする事になりましたが・・・w でもまあ、途中APPってMobがAggroしなければGGもあって、結構楽にCR出来るのはイイですね。変な外人さんが絡んだりして微妙に時間かかったりしましたが(汗
午前2時くらいまでやってRune1個、微妙なBelt1個の成果。
私にはEXPが結構増えて嬉しかった(Rollでダントツの最下位だった負け惜しみじゃないっすよw)