マイルチャンピオンシップ(第21回)

恒例となってきたG1予想。ここまで秋2勝でかなり勝ち越しております。
このまま年末有馬までいきたいと思いましたが、今回はちょいとワケアリ。
思い入れたっぷりの馬券になりますので(汗 ◎の馬は思い入れがかなりプラス材料w
で!予想・・・

バランスオブゲーム
ラクティ
デュランダル
メイショウボーラー
×ダンスインザムード
テレグノシス

◎のバランスオブゲームはずっと追いかけてる馬なので本命。田中勝、今度は思い切った競馬を望む。天皇賞みたいな中途半端はやめろ。せめてダンスとかメイショウのすぐ後ろにつけてラクティとかと一緒に上がってけ(願望)
ラクティ。実績抜群。かなり強い馬。まともに走れば抜けてると思う。外国馬は輸送と馬場適性があえばOK。輸送は問題なさそう。馬場適性も香港で好走してるし大丈夫っぽい。
デュランダルは確実な末脚が魅力。昨年の優勝馬で状態も良いけど、展開がどーかな?と思うのでちょい評価下げ。
メイショウボーラー、春の皐月賞ではかなり推してた。距離はマイルから2千が一番あってると思う。微妙に善戦マンな感じのする馬w 今回はスワンSで叩いて良い感じ。期待。
ダンスインザムード天皇賞(秋)2着馬。能力は高く、負担重量も魅力。ただ気性面に不安アリ。評価はここまで。
最後に注意馬にテレグノシス。能力はある。騎手乗り替わりで横山典になって期待。人気も下がったし。
人気になるであろうファインモーションは外し。3ヶ月ぶりで引退レース。オーナーがレース前に無事に走ってきてくれれば良い!とか言ってしまうとダメだろw