EQ

土曜、日曜とTiptを狙ってみる。
どちらもメンバーが揃わず諦め。まあ、ゆっくり頑張ろうって気になってきたw
土曜はHassunさんとこに混ぜて貰ってCityの通称SerioポイントでEXP貯める。やっと68が見えてきた。
日曜は昼間POPするもAFK多発で稼げず、そのまま競馬の時間になったので落ち。
21時くらいにPOP。Amaさん、korさん、Genonさん、Winさん、初対面のYhabeさんとでLDoN。
Slowは無いけど、全員で殴ってボコボコにしたるぜ!partyでいく。
ノーマルで行けたのでKパワーも発揮する間も無いくらいサクっとクリア。
Rujiにも行ってみようかと思ったけど、0時近くになったので解散。
ノーマルならAnger3まで残り11回だなw
所で、以前TVで見た秋葉原にあるらしいメイド喫茶に行ってみたーい1って言ったら全員から「変態!」コールを受けるw 超えてはイケナイ一線らしい(汗
特にTakaさんは泡や風呂やマットや野外はNPでもメイド喫茶はNGらしいw 
私が見たTV番組のは店外デートまで持ち込んでたが、それはありえんなーとは思ったw
行ってみたいなーとほのかに思ってるだけの方がよさげ。