マイルチャンピオンシップ(第21回)

んー今日の題名どおりな結果に・・・
1着 デュランダル(▲)
2着 ダンスインザムード(×)
3着 テレグノシス(注)

馬連7−15=1050円
んー印は打ってるけど・・・(汗 まあ、はずれはしなかったので良しとしときます。
千円しか買ってないから儲けほとんど無いですけどね。電車代いれると500円だよ!儲け!
勝ったデュランダルは変わらず後方待機で大外一気の追い込み。直線向いたあたりで既に勢いが違いましたねー。脚質が追い込みな割に展開がどーこーなく成績安定。強いですねえ。2着続きのウップンを晴らした感じ。2着のダンスインザムード最初から落ち着いてました。TV見ててこれならイケる!と思わせる落ち着きっぷり。やはり当日にパドック見てた方がいいのかしら?あれなら印あがってるよって後悔w 並ぶ間もなく差されたけど、あれは仕方ない。
○のラクティ、スタートした瞬間に終わった!って思うほどの出遅れ・・・マイルであの出遅れは致命的><
そのまま1頭で終わってくれれば良かったのに、脚使いまくって掛かりぎみに中団まで上がってた。
これ先行勢ツライわー!!とTV見ながら心の中で絶叫。そして結果は先行勢大崩・・・・あうーTT

あと・・・そろそろバランスオブゲームのヤネ替えて下さい。