今回のDVD

LotR二つの塔とマスター&コマンダーが到着。
んーーー見る時間あるかなあ><
SAWも夕方しかやってないから見にいけてないし・・・このままレンタル待ちになりそうな雰囲気。
レンタルと言えば下妻物語がレンタルされてた!映画館で見て面白いと思ったから買うか!とも思ったけど、先月はドリフ大全集のDVD(ガキのつかいよりも優先度が高かったんだ〜スマヌhaneruさん)買ったし、今月も結構出費激しいので悩む。
買うのが決定してるDVD。スパイダーマン2、ハリーポッターアズカバンの囚人、新選組!DVDBOXなど。ゲームではメタルギアソリッド3。
新選組!は競馬貯金からもお金出すとしても・・・・今年中はEQ2とかはむりかなあ。WoWは一ヶ月ほど経過を見守って決めたいから良いとして
・・・・競馬で勝つ!!これしかないか!!!