ジャパンカップ(第25回)&ジャパンカップダート(第5回)

上で決意を新たにしても予想が当たるとは限らない訳で・・・
ジャパンカップダート
1着 タイムパラドックス
2着 アドマイヤドン(◎)
3着 ジンクリスタル
あうーー◎のアドマイヤドンはきたけど、その他が沈みまくった。
ダメダメな結果です。△つけてたヴォルテクスは大差のシンガリだし><
ジャパンカップ
1着 ゼンノロブロイ(○)
2着 コスモバルク
3着 デルタブルース(◎)
こちらは2着ヌケ・・・しかも2着と3着のの差が首差。スタート出遅れなければなと思っても仕方ないのにそう思ってしまう。体重14キロ減もちょい響いたのかな?(なんでこんなに減ってる!?)
まあデルタブルース今までに無い競馬を見せてくれたので来年に期待。
ヒシミラクルがちょい復活の兆しもみえて有馬記念が楽しみになってきた!(前向きに!)